摘み入れ地点

得た知見を書きためていく場所です。ソシャゲ、自動化、データを見るのが好きです。Amazonアソシエイト、各種アフィリエイトサービスを使用しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

インゲーム/アウトゲームの意味について

会社やプロジェクトによって違うところがあるせいか、インターネット上で記載されていることが存外少なかったので書いておくことにする。あくまで自分の属するプロジェクトでの意味なので、どこでも通用するかは分からないので気をつけてほしい。 インゲーム…

あんスタのカフェの運用を勝手に考えたが無敵だと思った

togetter.com いちオタクとしてすげ~~~~!!!って感動したと同時に、いちプランナーとしてもめっちゃいろいろできそうだな、と思ったのでその辺のメモを書いておく。あくまでも備忘録。 一言で言うと自作した聖地。思う存分編集できる聖地。なので、基…

技術書典11のオンラインサークル参加に申し込みしました

技術書典11にサークル「つみれ書房」として参加申込をしました! #技術書典 https://t.co/AydegGMocp したぞ……したぞ……俺の締め切りが来る……!!!— 砂島つみれ (@TsumireSunajima) 2021年5月5日 退路を断つために申し込みしました。今回は2冊出す予定です。…